marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゆらゆらプラ板ストラップ :: 2013/05/17(Fri)

今年度最初のハンドメイドサークルでした。
今年は、新会員が増えるわ増える・・・16人の大所帯になりました!!

久々のワークショップの上に、この人数。正直ドキドキしました(^_^;)

テンパりまくって・・・製作の様子は、写真に残すことができませんでした。
みんなが楽しく製作してくれていて、会場内はワイワイ盛り上がってました。
そのワイワイ賑やかなの様子を見ながら、ニンマリするのが好きです^m^
今日はニンマリを通り越してたかも♪

そんな、感じでみんなが製作したのが・・・

20130517_120935 (350x263)

見事!!
それぞれの個性が出てますよね。
みんなのストラップがゆらゆら揺れてステキでした。
そうくるか!!って感じのデザインの方もいたりして・・・
私が、一番楽しんだかも!!

そして、みんながにんまりしてるのも全部チェックできたし♪
ワークショップの醍醐味をしっかり満喫した、サークルでした。

みんなありがとうございました。

今年もよろしくお願いします(^O^)


・・・例のごとく、帰ってから猛烈にはんこを彫った。
復活の兆し。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ハンドメイドは私のパワーの源です。


  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まるのはんこ | top | はんこDEシール>>


comment

ほんと大所帯になったんだね~。
多いとたいへんだけどやりがいがあっていいよね~。
長老~がんばって~。
  1. 2013/05/18(Sat) 16:28:30 |
  2. URL |
  3. はんなり #-
  4. [ 編集 ]

はんなりちゃんへ。

すごい賑やかになったよ。
ワイワイしながらできるから楽しいわ♪
はんなりちゃんにも講師をお願いしたいわ~。
よろしくね(*^^)v
  1. 2013/05/19(Sun) 10:38:21 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/257-a0b4f6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
