marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




忙しい時ほど・・・ :: 2013/05/14(Tue)

20130513_124635 (350x263)

メッセージはんこをシールにしました。
ドットベースと白ベースどっちがいいかなと思って、プチアンケートを実施しました^m^

やっぱりですが、ドット人気です。
答えてくださった方~!!ご協力ありがとうございました。

この勢いで、いろんなメッセージはんこを準備中です。
・・・が、今日は忙しくて時間がない。。。。

時間がない時って、燃えませんか??

私は、時間がない時にすごい集中してやるのが好きです。
・・・Mか!?・・・完全にMですな^m^

20130514_162050 (350x263)

図案を猛烈に描き、転写、転写♪
残念ながら、ここまでで時間切れ~。
明日は彫りますよ~!!

ここのところ、inocoさんコラボのほるナビを愛用中です。


休みに実家に帰って、近くの川を見ると
すごい数のフナ、コイ。川を上流に向かって登ってました。
すぐに、網を持って川へ出動しました。

弟と挟み撃ちで捕獲作戦。

アラフォー姉弟が川で大騒ぎでフナを捕る姿に、実家の母もこどもたちも大笑いでした。
何匹捕まえたかなぁ・・・1日で7~8匹くらいは捕まえました(*^^)v

20130512_180041 (350x263)

フナはこれですよね。
「こまぶり」
すぐに料理しました。・・・弟が^m^
ありがとう。弟よ。
おいしくいただきました。



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はんこDEシール | top | ちっちゃいはんこ。>>


comment

結構やってるね~!
なんか~私と似てる(笑) 追い込まれるとうりゃああ!って逆にパワー出るの(^▽^;)
自分をいじめたいのかねえ?やっぱMか・・・。

こまぶりはおいしいよね~。自宅で食べれるってのが贅沢だわ♪
  1. 2013/05/14(Tue) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #-
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ。

いつものごとく、やってる風~^m^

うんうん、似てる(笑)でも、らりおさんほどは作らんよ~(笑)
やっぱり、Mだな。

こまぶりは春の定番だね。一緒に獲る?(*^^)v
  1. 2013/05/16(Thu) 20:22:49 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/254-21a2f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)