marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちっちゃいはんこ。 :: 2013/05/11(Sat)

消しゴムに転写して・・・さぁ、彫るよ~♪
2×2はんこを量産中です。

20130507_132013 (350x263)

20130507_140352 (350x263)

お掃除も終わって、ピカピカです。
きれいになった瞬間も気持ちいいです。
眺めてたら、このはんこはこれに使うしかない!と思いつきました。

20130507_150629.jpg

マグネットになりました。
もっとカラフルな布だとかわいくなるよなぁ。
こういうナチュラルな色が好きなんです(^_^;)


今日ははるくんの大好きなHちゃんのバレエの発表会でした。
はるくんは、自分で選んだ花束を片手にニコニコしながら会場に行きました。
かわいい衣装で楽しそうに踊るHちゃんはとってもかわいかったです。
はるくんも
「Hちゃん、かわいかったなぁ(*^_^*)」
って言ってました^m^

何とも微笑ましい姿に、母もほっこりしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忙しい時ほど・・・ | top | プラ板ストラップ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/253-20bcff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
