marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プラ板ストラップ。 :: 2013/05/10(Fri)

20130430_103312 (350x250)

このはんこを使って、ストラップを作りました。

20130510_095736 (350x263)

cielちゃんが
「プラ板をヤスリでこするとまた違う感じになるよ。」
と教えてくれたので、やってみました。

透明のプラ板を細かいヤスリでこすって…片面だけね♪
スタンプを捺す。
思った通りの出来です。
この感じにはキラキラしたラインストーンしかない!!
クリスタルのラインストーンを付けました。

透明のプラ板にはんこを捺すと、こするとインクがはがれてくることがあります。
ヤスリでこするとインクの定着がいい。

見た目もマットな感じがたまりません。
片面が透明なので適度な透明度もあります。

やっぱり、プラ板は奥が深いなぁ。
ただの工作の材料じゃないですよね。



ところで・・・
日曜日は母の日です。
一足早くはるくんからプレゼントをもらいました。

20130510_170539 (350x263)

はるくん的には、濃い緑の部分が失敗らしいです。

「失敗してごめんね」

って言ってました^m^かわいすぎる言葉に母はメロメロです♪


はる、ありがとう♪




  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちっちゃいはんこ。 | top | 重ねるはんこ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/252-c9503cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
