marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




GW。 :: 2013/05/06(Mon)

GW終了ですね。

我が家は…何かしたっけかなぁ…。

まずは、休みの合間にあったはるくんの親子遠足。

20130502_103502 (350x263)

天気がおもわしくなく、体育館での遠足でした。それでも、とっても楽しそうでよかったです。
こいのぼりとかぶともかっこよくきまってます^m^

20130503_113347 (350x263)
そして、定番の重箱公園。ローラー滑り台を3人で激しく乗り回す・・・・。
風が冷たくて、母は冷えました(^_^;)

20130503_113824 (350x263)
いくら寒くてもこどもたちは元気いっぱいで見ていて楽しいですね。

・・・・しかし、翌日こうちゃんが風邪をひき、熱を出しました。
こうちゃんと私はお留守番で、2人は夫とともに釣りに出かけました。
ちっこい魚を数匹ゲット!でも、とっても楽しかったみたいです^m^

その合間に私は彫る彫る。

20130506_174333 (350x263)

彫ったけど、何となくスッキリせず・・・なんでかな(^_^;)

そして、本日最終日。
こうちゃんとみいちゃんがお料理してくれました。

20130506_174235 (350x263)

生春巻き~!!
ワーワー言いながら、楽しそうでした。
後は、手巻きずしをして連休を締めくくります。
よし、今日は飲もう!!

…って、結局毎日飲んでたような。。。(^_^;)
まぁ、GWだからね。




  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<母の日に | top | スッキリ♪のちドキドキ(^_^;)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/249-25ba8c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)