marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スッキリ♪のちドキドキ(^_^;) :: 2013/05/01(Wed)

はんこを彫ってて、スッキリするのはこのポイント!!

20130428_162352 (350x263)

うさぎの耳が取れたけど・・・まぁ、スッキリ♪

20130501_101605 (350x263)
3匹まとめてスッキリ♪

はぁ~スッキリ♪
顔をスポットきれいに抜けると爽快な気分になります。


転写したまま放置していたはんこも完成しました。

20130428_162325 (350x263)

・・・綴り間違い…(^_^;)
恥ずかしいわ・・・。

リベンジして、完成しました。

20130430_103312 (350x250)

ラメを散らして、キラキラです。
画用紙にクラッシクインクで捺したら、アンティークな感じに仕上がりました。
インクと用紙の相性って大事ですね。


まったり過ごした午後・・・電話の音で正気に戻りました。

電話は学校から。

みいちゃんがこけて前歯を打ったようです。
ぐらぐらしているので受診してください。ということでした。

結果・・・それほど、衝撃を受けていないようです。
ただ、まだ神経も発達途中なので経過観察ということになりました。

永久歯なだけに、連絡を受けた時は一瞬血の気が引きました。
う~ん、何が起こるかわかりませんね。
心配ばかりしてもしょうがないけど・・・いろいろ続くと慎重になってしまいますね(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<GW。 | top | 久々に彫りました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/248-abea8f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
