marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

静かにはんこを彫る。 :: 2013/04/11(Thu)

今日から、はるくんが幼稚園。
進級して、初日はとても楽しそうでした。
バスでもなかよしの女の子のとなりに座って、2人でうれしそうにしてる姿かとてもキュートでした^m^


・・・ということは、久々に静かな日中です。
久々に、はんこの道具を取り出し、彫る彫る♪

きれいにお掃除して・・・♪

20130411_101641 (350x263)

ん???
くまの鼻と口がな~い!!

慌てて、転写しなおして彫りました(^_^;)

改めまして…
20130411_102335 (350x263)

久々すぎて、何となくいまいちな仕上がりですが、
楽しかった~(*^^)v
今日は、図案も少し書いたのでまた続きを彫ります。
楽しみ楽しみ♪


最近、我が家で盛り上がった1枚の写真です。↓
20130409_061042 (350x263)

朝食の目玉焼き。3個とも双子!!
FBでは大盛り上がりありがとうございました。

この朝、盛り上がったのは間違いないですが、この後、さらに2つ連続で双子。
2日間で連続5個の双子に出合うという記録を打ち立てました^m^

この卵、大江の郷の卵なんですが・・・
実は、よくあるんです。ちょっと大きい卵だなと思って割ってみると大概双子です。

ご覧のとおり、黄身がプリッとしてて、きれいなのが特徴です。
ケーキ作るなら、この卵がおすすめですよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々に彫りました。 | top | 新学期>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/246-5779543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
