marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




新学期 :: 2013/04/08(Mon)

今日から、新学期。
我が家の小学生は、いいスタートだったようで
ご機嫌の帰宅でした(^O^)

とくにみいちゃんは、担任の先生がなってほしかった先生で上機嫌♪
昨年、こうちゃんがお世話になった先生で、最後のラブコールが効いたのかな^m^

こうちゃんは、ついに高学年の仲間入りです。
母もドキドキですが、いろんなことにチャレンジする1年であってほしいです。


はるくんは、先日クラス発表があってこちらも希望通り。
・・・って、1クラスしかないから「だろうな」って感じでしたが、
先生もみいちゃんがお世話になった先生で、楽しみな1年になりそうです。


やっぱり、春休みは毎日バタバタで何もできず・・・

20130408_173539 (350x263)

転写してない図案が…たまる。



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<静かにはんこを彫る。 | top | 桜満開>>


comment

新学期始まったね!
3人ともいいスタートきれたみたいでよかったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うちも希望通りの先生で喜んでたわ
  1. 2013/04/08(Mon) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. moca #-
  4. [ 編集 ]

mocaちゃんへ。

mocaちゃんちも希望通りだったんだね。
こどもたちが春からうきうきしてると、親もうれしいよね。

また、1年大きく成長してくれるのを期待しよう~♪

  1. 2013/04/09(Tue) 09:16:56 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/245-ef5fccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)