marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




桜満開 :: 2013/04/01(Mon)

先日の↓はんこ。

20130330_195451 (350x263)

組み合わせて1つの作品にしました♪

20130401_093300 (350x263)

2つのはんこを眺めてたら、一緒に捺したくなったのよね~♪
やっぱりこのらくだはんこ好きです。
自分のイラストですが…見てると癒されます。
のんびり行こうよって感じがして、落ち着きます。


そして、外も癒しの春です。

IMG_20130331_173917 (350x350)

今年は、少し早いですが桜満開。
しかし、この日はとっても寒かった。。。
チラッと見て、早々に退散。。。

・・・・なので、今日リベンジしてきました。
今日はぽかぽか陽気。桜をみて、芝生で走り回って、とても楽しめました。

20130401_102928 (350x263)


本当に春はいいですね。
今日の桜はとてもきれいでした。






  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新学期 | top | 復習?しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/244-b1ad4674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)