marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

復習?しました。 :: 2013/03/30(Sat)

今日は、図案を考えるもアイデアが浮かばずに撃沈。。。

前の図案を眺めてたら、また彫ってみたいものがあったので
復習?しました(*^^)v

20130330_195148 (350x263)

らくだと英文はんこ。
らくだは、以前彫ったものはプレゼントしたので、自分用彫りました。
やっぱりこのはんこ・・・好きです(*^_^*)

英文はんこは、修行したくなると彫ります。
今日は、復習かねて細かい英文を彫りたい気分になったので。

20130330_195451 (350x263)

角度を変えて、パチリ♪
暗いのでわかりにくい。。。
自分で言うのはなんですが、深さも納得!
カッターをオルファにかえてから、細かいものを彫るのがさらに楽しくなりました。

図案が浮かぶまで、しばらく修行だな(*^^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桜満開 | top | プラ板は続くよ。の続き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/243-8ff7d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
