marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プラ板は続くよ。の続き :: 2013/03/28(Thu)

プラ板作り・・・続いてます。

パーツが届いたので、作業作業♪

20130328_111001 (350x263)

どうぶつさんバージョン完成。
チョコカボションを付けました。かわいくて一目ぼれ♪

20130328_111050 (350x263)

こちらはガラスビーズ。
ゆらゆら揺れるのがかわいいです♪

そして、ラッピング!!

20130328_140137 (350x263)

今回はこ~んな感じです。

プラ板はとっても楽しいので、またいいアイデアが浮かんだら再開しよっと^m^


春休み真っ只中。
長い休みにしか遊べない友達と遊んだりして、こどもたちは大満足です。

ドラえもん見に行く~!!と盛り上がっていますが、まだ行けてません。

なぜなら・・・休みに入ってから、遊びの約束の合間合間に順番に熱を出してます(^_^;)
休みに入ってすぐに、はるくん。
そして、今日はみいちゃん。
昨日は、遊んで、夜はテニスして…と元気だったんですけどね。。。
1日寝たら、だいぶすっきりしたようです。

この気温の変化に身体がついていってないみたいです。

早く寝て、元気を取り戻しておくれ~!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<復習?しました。 | top | オーダーのお名前はんこ>>


comment

ありがとうございました♪

初めまして^^
当サイトのフレンチックポーチの型紙で可愛いポーチを作ってくださってありがとうございます♪

たまたま検索でたどり着いたのですが素敵な作品と共にご紹介頂いてとても嬉しかったです。

プラ版もすごく可愛いですね!
お互いに手づくり生活楽しみましょう~。

今後ともよろしくお願いいたします^^
  1. 2013/03/28(Thu) 19:13:56 |
  2. URL |
  3. なるい♪ #W3n/7cU2
  4. [ 編集 ]

なるい♪さんへ。

訪問ありがとうございます。

フレンチックポーチ、形のかわいさに一目ぼれで作りらせていただきました。
こちらこそありがとうございました。

手作りは人と人をつなぐ素敵なものだと思っています。
こちらこそ今後もよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2013/03/28(Thu) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

どうぶつバージョンかわいい~。
ほんといろんなアイデアが出てうらやましい~。

  1. 2013/03/29(Fri) 17:49:15 |
  2. URL |
  3. はんなり #-
  4. [ 編集 ]

はんなりちゃんへ。

チョコカボがかわいいでしょ~。

アイデアがわいたときがチャンスだよね!いろんなものを見て勉強するのも大事だね。
  1. 2013/03/29(Fri) 19:26:17 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/242-750e0e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
