marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




道の駅に納品してきました。 :: 2013/03/25(Mon)

道の駅かわはらに納品してきました(*^^)v

かわはらに行ってみると・・・

20130325_115617 (350x350)

本当に残りわずか!!
たくさんの方に見ていただいてうれしい限りです。
みなさんありがとうございます。

かわはらにはひと言フレーズはんこを置かせてもらってます。


みいちゃんがセリアで素敵なものを発見しました♪

20130325_173831 (350x350)

ペンスタンドのキットです。
みいちゃんが一人で作りました。
縫い糸は毛糸。プラスチックの針が付いていて、フェルトの穴をつないでペンスタンドに仕上げます。
あとは、フェルトのモチーフを張り付けるだけ♪

自分でできたことに大満足の様子でした。
これなら、縫い物のスタートにいいかも!!
いろんなのがあったので他のもやってみたい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダーのお名前はんこ | top | プラ板は続くよ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/240-c86cf380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)