marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




おてらshopレポート :: 2013/03/21(Thu)

おてらshopのレポートです。

20130320_135834 (350x263) couturier
丁寧に作られた布小物、バック。グラニーバックはとても人気です。

20130320_135858 (350x263)
20130320_101623 (350x263) chiffon
メロンのカービング実演中。気が付いたらもう完成してました(*^_^*)

20130320_135916 (350x263) こももこ
布小物、こども服;大人服のCalinさんと編み物のtatteさんのユニットです。
calinちゃんの着ていた服が売れていったのがすごかったです。おしゃべりもとっても楽しい2人です^m^

20130320_135847 (350x263) rabbitomo
繊細な刺繍が素敵です。かわいらしいtomoちゃんの雰囲気が作品にあらわれてます♪

20130320_135944 (350x263) moca
麻ひもバックが大人気。気が付いたら、私のバックはmocaちゃんのばっかり(^_^;)
とっても使いやすくて、かわいいんです。

20130320_135952 (350x263) はんなり
色使いが好みです。コサージュは完売したそうです。センスの良さが光ってます♪

20130320_140023 (350x263) 花sae
春らしい作品が印象的です。淡い色が癒されます。

komorebi
・・・ショックなことに写真を撮り忘れました。ごめんなさい。
木工品のkomorebiさん。昨年同様、人気でした。インテリアになじむ作品がたくさんでした。


今回もたくさんの作家さんが、いろいろな作品を出品していて大満足のイベントでした。




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プラ板ストラップ | top | おてらshop終了しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/237-e179d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)