marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




準備♪準備♪ :: 2013/03/18(Mon)

otera001.jpg


準備は大詰めです。
タグ作り、値段付け、POP作り…ちまちま作業をやってます。

20130317_160808 (350x263)

今回は値札もプリントしてみたよ。
カットする作業がかなり地道(^_^;)
「はらちゃん」を見ながら作業したもんだから、進まないこと。。。
テレビを消して、黙々とするのが一番ですね。

20130318_135717 (350x263)

POPと看板つくり。
看板っていっても、表示程度です。
今回のイベントは、消しゴムはんこ絡みの商品の目印は「marbleちゃん」。
見つけてくださいね♪

リアルmarbleちゃんもうさみみつけるか!?(^_^;)
・・・変なおばちゃんになるのでやめておきます。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
marbleちゃんをよろしくお願いします(*^_^*)


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<おてらshop終了しました。 | top | おてらshopは20日です。>>


comment

うさみみっていうか、トナカイカチューシャならあるけど(笑) いらんわな
柱| ̄m ̄) ウププッ

あ~POP,今回すっかり忘れとったな~。ま、いっか。
頑張ろうね!明日午前中現地行ってます(^∀^)
  1. 2013/03/18(Mon) 18:55:38 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/235-7c4fab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)