marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




オーダーはんこ :: 2013/03/04(Mon)

オーダーはんこが完成しました。

Angel Cheeks*さんのタグ用はんこです。

20130303_100517 (350x263)

かごバッグなどナチュラルな作品を作られています。
かわいいレース編みがポイントです。
かわいいAngel Cheeks*さんにはこのバーサマジックの色が合うなぁ・・・なんて
勝手に想像して、一緒にパチリ♪

実は彼女とは高校時代の同級生。十数年ぶり?の再会でしたが、変わってなくてかわいいままでした^m^

こういうところで再会できるなんて、消しゴム彫っててよかったなぁ。
ハンドメイドが人と人とを繋ぐんですね。

これから、また一緒にいろいろできそうでうれしいです。

20130303_144304 (350x263)

Angelちゃんからいただいたどら焼きのあんバター。
これ!絶品です。あんことバターのバランスが絶妙!!
家族で一気に食べちゃいました。

ありがとね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春の雰囲気。 | top | レターセット>>


comment

marbleちゃん*とっても可愛いはんこを作ってくれてありがとう❤
久しぶりに再会できてとっても嬉しかったよ^^
ほんと❤handmadeって素敵だね(*^_^*)
素敵なはんこ*大切に使わせてもらうね❤
今度はゆっくりとお茶でもしながらいっぱいお話をしようね^^♪♬
  1. 2013/03/06(Wed) 14:05:45 |
  2. URL |
  3. Angel* #-
  4. [ 編集 ]

Angel*ちゃんへ

ありがとう♪

うん!今度お茶しよう♪楽しみだわ^m^
連携できた?
  1. 2013/03/07(Thu) 05:49:03 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/232-2dc8146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)