marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プレゼントとオーダーはんこ :: 2013/02/21(Thu)

プリザーブドフラワーのはんなりさんの教室に行ってきました。
今月のレッスンはコサージュです。

おこちゃまの卒園、入学を控えている友達へのプレゼントに作りました。

20130218_111147 (350x263)

アートフラワーのコサージュです。
お花の色でだいぶ悩みました。友達をイメージしてこの色をチョイス♪
パールなどははんなりさんの見本があまりにも素敵だったので、ほぼ真似っこ(^_^;)
さすがはんなりさんのアレンジは素敵です。

卒・入を控えておられる方はおすすめですよ。

はんなりさんありがとう♪

詳細はコチラ→はんなり



そして、入学・入園にお名前はんこはいかがですか?

オーダーのお名前はんこが完成しました。

20130219_135732 (350x263)

入学準備にフルネームタイプと名前のみのタイプをオーダーしていただきました。
ねこちゃんを気に入っていただけたようです♪

お名前はんこをお考えの方はお問い合わせください♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<OPENしてます。 | top | プラ板ストラップ>>


comment

ありがとうね。
さすがmarbleちゃん、とっても素敵に仕上がりました。
何でもできてうらやましいわ。

  1. 2013/02/21(Thu) 16:36:20 |
  2. URL |
  3. はんなり #-
  4. [ 編集 ]

はんなりちゃんへ。

本当にありがとう♪
また、遊びに行くね。

ひとまず、土曜日おてらでね♪
  1. 2013/02/22(Fri) 15:12:03 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/226-e01767a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
