marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




コロンとしたバネポーチ :: 2013/02/18(Mon)

2月もあっという間に中旬ですね。

みいちゃんとはるくんが「お雛さん出したい!」と盛り上がるので、今年はいつもより早く出しました。

IMG_20130217_141020 (350x350)

お手伝いさんが多かったので、早く出せたのか…時間がかかったのか…
ワーワー賑やかな作業でした(^_^;)

部屋が華やかになって春が来た気がします。
オルゴールをエンドレスで流すので、若干イラッ。…いいえ、癒しですから(^_^;)


春のイベントに向けて、準備中です。
消しゴムもぼちぼち増えてますが、布ものも少々手を付けてます。
新しいパターンをゲットしたので楽しく作業中です。

使用したパターンは  使用型紙 Patternshop snowwing poche du potiron

20130214_130852 (350x263)

コロンとしたバネポーチです。形がかわいい♪

20130214_130910 (350x263)

渋いパープルの麻にリバティのリボン。撮り忘れましたが、底が丸です。

20130214_131032 (350x263)

中はベージュのブロックチェック。こっそり「marble」はんこ^m^
たっぷり入る大きさです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



  1. ヌノコモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納品しました。 | top | チョコの日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/223-d1247783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)