marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコの日 :: 2013/02/14(Thu)

チョコレートが大好きです。
今日は私もチョコが欲しい~♪

我が家の女子、みいちゃんは公民館で習ったブラウニーを作りましたよ。

20130210_155653 (350x263)

今回は私は見守り役です。ほとんどの工程をみいちゃんが頑張りました。
2年生くらいになると、安心してみていられますね。

20130213_163100 (350x263)

ラッピングにちゃっかり、marble作シールを♪

20130213_163119 (350x263)

セリアのドッドのワックスペーパー。
かわいいですよね。さすがセリア!!

今日は、学校から帰ったら女の子に配るらしいです^m^
男の子は、お父さん、お兄ちゃん、はるくん、おじいちゃん…だそうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コロンとしたバネポーチ | top | シール作りは続く。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/222-e81f4f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
