marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




シール作りは続く。 :: 2013/02/13(Wed)

今日はあまりにも寒いので、ちゃぶ台をファンヒーターのところに移動して彫り彫りしました。

20130213_105625 (350x263)

今日はやるぞ~!!と気合いを入れて始めたのですが、なんとこれ1個で消しゴムが終了~(T_T)
なんとも悲しい在庫切れ。。。
気合いを入れなおして、持ち手を作る準備をしたものの・・・
持ち手を作るほど、完成したはんこがたまってない。。。

そして、また気合いを入れなおしてシールを作ることにしました。

まずはインクを選んで・・・♪
インクもやっとこれだけの量になりました。
大人だけど、大人買い出来ないところが悲しい・・・。

20130213_140900 (350x263)


20130213_141127 (350x263)
まずは、先日のあて名書きのシール。
よく見てください。
台紙は布目。何気にお気に入りです。

20130213_141116 (350x263)

タックシール。バックは淡い色より濃い色のほうが好きです。

20130213_141014 (350x263)

ラベルのシール。こちらもモリモリ製作。
文字を書き込めるので使い道は無限大です♪


さて、次は何を作ろうかな♪

あっ、バレンタインデーですね(^_^;)何もしてないわ・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコの日 | top | バレンタインの準備にいかが?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/221-75f5e4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)