marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バレンタインの準備にいかが? :: 2013/02/10(Sun)

もうすぐバレンタインデーですね。

みいちゃんは、公民館のお菓子教室でブラウニーを教えてもらいました。
家でも作る!ってはりきってます。
材料準備して、作らないとな♪

バレンタインのラッピングにも使えるはんこができました。

20130207_151651 (350x263)

「For You」はんこ。
カードに捺して、メッセージを入れてもいいかも♪

20130208_134756 (350x263)

シール用紙にせっせと捺して、シールにしました。
ラッピングした後に貼るとかわいいはず♪

以前に買ってたこのシール用紙。資材の山から探し当てるのにとっても時間がかかりました(^_^;)

下地の色はいろいろ遊んでます。
どんな色でもかわいくできたな♪
ストライプバージョンやチェックバージョンも試してみよっと♪

20130208_134721 (350x263)

働いた後のはんこは、真っ黒^m^
これから、クレンジングオイルでピカピカに再生します♪



さてと、ブラウニーの材料を買いに行くとするかっ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シール作りは続く。 | top | お手紙書きます。>>


comment

とっても優しいイラストの消しゴムはんこに毎回*癒されているよ~❤
これからも応援しています^^
がんばってね♬♪
  1. 2013/02/12(Tue) 20:27:03 |
  2. URL |
  3. Angel* #-
  4. [ 編集 ]

Angel*ちゃんへ

癒しだなんて…うれしいわ(*^_^*)

オーダーいつでも待ってるわ。遠慮なくどうぞ♪
そして、いい返事を楽しみにしてるね。
  1. 2013/02/12(Tue) 20:31:59 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/220-7620ce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
