marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




復活祭り :: 2013/02/05(Tue)

咳もおさまって、スッキリ~!!
やっぱり、元気が一番だ~!!

冷えとり靴下もぼちぼちやってますが、さすがに高くて洗い替えを買うの躊躇してます(^_^;)
とりあえず1日おきに実践中です。
やっぱり履いてる時は、あったかい。冷えません。
脱いだ時に、足がさらっとしてるのにびっくりです。
ちゃんと汗を吸い取ってくれているのか…なんなのか…。

冷えとりで気になるのが「めんげん」です。
いろいろ読んでると、「めんげん」を乗り切れるかどうか不安で、想像するだけで怖くなってます。


まぁ、インフルも治ったことだし気分転換にはんこを彫り彫り。

20130205_164241 (350x263)

ひょっこり出ました♪
図案もだいぶたまってるので、一気に彫りたい気分です。
彫るぞ~(^O^)

そして、さらに気分転換にチラッとお出かけ。
歌にランチに楽しい1日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラベルはんこの使い方 | top | インフル・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/217-2194a11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)