marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




インフル・・ :: 2013/02/03(Sun)

いつの間にか2月でしたね(^_^;)

我が家にインフルが来ました。。。
胃腸炎に続き、はるくんスタートです。
残念なことに、熱を出した翌日が発表会。

「手洗い、うがいちゃんとしとったのになんでお風邪さんひいただろう…」
とさみしげに言うはるくんが切なかったです。

IMG_20130130_192753 (350x350)

そして、発表会当日の朝には熱もすっかり下がって元気だったのが、さらに切なかったです(^_^;)
熱で辛くても、雪見だいふくがおいしかったみたいです。
タミフルのお供に雪見だいふく。


そして、うつりました・・・。

ひさびさに39度!!
1日で下がりましたが、今日も頭痛、咳。

これで負の連鎖よ、ストップしておくれ~!!

そんな中、これが来ました!!
IMG_20130203_141029 (350x350)
冷えとりソックス。
数年前からずっと気になっていたもののなかなか踏み切れなかったこのソックス。
やっぱりとってもよさそうなので、ようやく購入しました。
早速履いてます。



あったかい!冷えない!蒸れない!
でも、靴は入りません(^_^;)
デトックス効果もあるみたいで、これからが楽しみです。
早く試してみればよかったなぁ。




  1. カゾクノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<復活祭り | top | ラベルのはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/216-113407f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)