marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フリーケース :: 2013/01/23(Wed)

フリーケース完成しました♪

20130123_144207 (350x297)

最近気に入っているブルー系でまとめました。
このさわやかな雰囲気がとても好きです。
赤のステッチがポイントです♪

中はポケットをたくさんつけました。
カードポケット6つ、ポケット2つ、ファスナーポケット1つ。
ペンホルダーつき。

20130123_144138 (350x246)

表の裏面には、消しゴムはんこを捺しました。
布小物と消しゴムはんこのコラボが布もののテーマです。

20130123_144246 (350x242)
はんこがいい雰囲気を出してる^m^ 20130123_144234 (350x274)


母子手帳を入れるのをイメージしましたが、通帳でもいいですね。


次は、購入したパターンが届いたのでそっちに取り掛かろうかな♪
楽しみ~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
みなさんのひとポチが私のやる気スイッチです(*^^)v


  1. ヌノコモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マカロンポーチの会 | top | 集中力100%>>


comment

このストライプがmarbleちゃんのイメージだなあ、私の中で(^∀^)
私もこういうの作ってみたいと思うけど、まつる作業を考えてやはり断念(笑)
ミシンばっかりやってるから~○| ̄|_
  1. 2013/01/23(Wed) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #-
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ。

このストライプ、すっごい好き♪わかってくれたのね(^O^)

バイアス仕上げも好きなんだよね。
最後にちくちく大好きだわ。
  1. 2013/01/23(Wed) 21:24:08 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/211-7ee68c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
