marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




集中力100% :: 2013/01/22(Tue)

何かとしないといけないことやりたいことが重なると、すごい集中力を発揮します。

今日はそんな1日でした。


やりたかったことその1♪

20130122_145140 (350x263)

ここのところぼちぼち取り掛かっている布小物。
今日やりたかったところまでは終了しました(*^^)v

完成まであと少しです。
わくわくしながら、最後の手縫い作業をするところが好きです。


やりたかったことその2♪

20130122_145802 (350x263)

昨日までの図案を転写。
みいちゃんの日々の動きをうさぎちゃんで表現してみました^m^

20130122_161715 (350x263)

ここまで彫って、はるくんのお迎えの時間になって終了しました。

今日は、こうちゃんとみいちゃんが遅いので2人でまったりおやつタイムです。
これまた、のんびりでさっきまでの時間とはまた違う楽しさです。


しかし、集中した日の翌日は結構ぐったり。
なので、今日はさっと家事をこなして早く寝ることにします。


明日は、幼稚園のハンドメイドサークルです。
パワーを充電して、楽しんできます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチッな♪とよろしくお願いします。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フリーケース | top | お絵かき>>


comment

作ってるね~(^-^)
気分が乗ると、サクサクっと手が進むんよな!
  1. 2013/01/22(Tue) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. moca #-
  4. [ 編集 ]

mocaちゃんへ

やっと布ものに突入したよ(*^^)v
っていっても、1点のみ(^_^;)
でも、パターンを何点か買ったからこれから勢いつくよ~♪

・・・のつもり・・・。
  1. 2013/01/23(Wed) 09:24:55 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/210-c39170b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)