marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




お絵かき :: 2013/01/21(Mon)

新しいはんこが彫りたくて、図案を描いてます。

まずはちっちゃい図案。

20130116_143702 (350x210)

1cm角のはんこです。お名前はんこのワンポイント用に。

小さい図案は描くのが楽しい~♪


・・・って、小さい図案は粗が目立たないので、すらすら描けます^m^

その逆で、大きい図案難しい~(^_^;)

ちょっとした形のずれが全体の印象を変えます。
納得するものにたどり着くまでに時間がかかります。
今日はそれが4つ描けたので、私にしては上出来かな♪

はやく彫りたいぞ~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチッと応援よろしくお願いします♪


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<集中力100% | top | 気分上々↑>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/209-f781196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)