marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

気分上々↑ :: 2013/01/17(Thu)

「はんこやmarbleさん」完成しました♪

20130117_131058 (350x263)

画用紙に捺したら、クレヨンで描いたような質感になりました。
うぉ~!!久々にいい感触♪この感じ♪

20130117_131211 (350x263)

愛用のノートにはさみました^m^
使うたびにテンションあがるな~♪♪


今日から、こうちゃんも登校して一安心。
はんこもいい感じに完成したので、やる気も上昇。
久々に布ものに取り掛かりました。
設計、パターンつくり、布選び、裁断。
かなり充実した1日でした。

つぎは、うぉ~早く縫いた~ぁい。

みんな元気だと、いろんな面で快調です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日のひとポチお願いします。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お絵かき | top | はんこやmarbleさん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/208-3c1b84ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
