marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




はんこやmarbleさん♪ :: 2013/01/16(Wed)

首都圏では大雪だったようですが、毎年降るこちらは全く降ってません。
このまま春が来るんじゃないかと錯覚してしまいますが
明日から、雪予報!!
また寒くなるみたいです。。

寒いのヤダよぉーーーー(T_T)

今日のはんこ・・・じゃなく、図案。

20130116_143804 (350x263)

「はんこや marbleさん」
うさぎのイメージ・・・歯がね(^_^;)
うぉ~!!早く彫りたい!!
今日はタイムオーバーで図案のみ完成です。


お名前はんこも捺してみました。

20130115_124047 (263x350)

「ゆうじろう」が輝いてるな^m^
オーダーシートも完成したので、委託先に置かせてもらいます♪


さて。
我が家の胃腸炎・・・。


結局、こうちゃんにうつりました(-"-)
朝から吐き気と胃の痛みで大騒ぎでしたが、
夕方に処方してもらった吐き気止めを使うと落ち着き、ゆっくり休めたようです。

はるくんから始まって、1週間で5人。。。
ようやく落ち着きました。

みんな元気が一番いいですね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援お願いします。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気分上々↑ | top | お名前はんこリニューアル!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/207-750e6d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)