marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




お名前はんこリニューアル!! :: 2013/01/14(Mon)

今日は彫ったぞ~!!!たっぷり彫りました。
2013年オーダーのお名前はんこリニューアルです(*^^)v

20130114_160541 (350x263)

名前のみのタイプです。
文字は白抜きでもかわいいかも♪

20130114_160906 (350x263)

コチラも名前のみのタイプ。
空白の部分に名前が入ります。

フルネームタイプは名前のみに使っているイラストをワンポイントで入れる予定です。

価格設定など詳細はまた後日~(^O^)


先週ブログをUPしたのち、静かな平日が来る予定だったのですが
我が家に胃腸炎がやってきました(T_T)

はるくんの調子が悪くなり、結局はるくんは木・金曜日はお休み・・・。
点滴してもらって症状も落ちつきました。

IMG_20130111_154019 (350x350)
安心したので、これをInstagramにアップしました。

その数時間後、情けないことに私もダウン・・・。



そして、みいちゃん。



そして、夫・・・。


見事な負の連鎖・・・。

この連休中、唯一元気だったのはこうちゃんでした。
こうちゃんは「絶対うつらん!!」とかなりの気合いと自信です。

こうちゃんを守るため、もうひと踏ん張りです。


みんなで、消化のいいものを食べて連休を終了します。


インフルも流行りだしてます。
みなさんもお気をつけて。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援お願いします。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はんこやmarbleさん♪ | top | はんこ始め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/206-e841165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)