marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




はんこ始め :: 2013/01/09(Wed)

やっとはんこを彫る時間ができました。

20130109_162030 (350x263)

歯です。色を変えてもなんとなくかわいい♪

「よくかむ。」

みいちゃんの歯を通して思うこの一言。
小さい時によく噛ませてこなかったつけが・・・(p_-)
簡単なことです。よくかむことはいいことです。


今週から小学生は学校がはじまりました。
はるくんは時間をもてあましているので、ともだちと遊ぶ遊ぶ。
20130108_145001 (350x263)
定番のわらべ館。久しぶりのともだちと一緒で楽しそう♪
さんざん遊んで、帰ったらすぐに寝ちゃいました。

翌日は、なかよしのKちゃんちで。
こちらもしっかり遊んだのか、帰ったら即寝る。

いよいよ明日から幼稚園です。
また、静かな日中がスタートします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今年も応援お願いします(^O^)


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お名前はんこリニューアル!! | top | あけましておめでとうございます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/204-f96ac54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)