marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




あけましておめでとうございます。 :: 2013/01/04(Fri)

2013年はじまりました。
今年もよろしくお願いします。

20130104_171431 (343x257)

ここ数年、お正月は積雪だったのですが、今年はいい天気♪
すがすがしい新年のスタートでした。
我が家にしては珍しく元旦に初詣に出かけました。

20130101_162528 (350x263)

並んで階段で待つのは初めてでした。天気は良くても、風が冷たくてキンキンになりました(^_^;)
こどもたちはおみくじをひいたり、干支のお守りをいただき大喜び♪
どんなお願いをしたんでしょうね^m^

そんな穏やかな元旦以降は雪。。。
寒いです。
食べまくったのと、動いていないのとで体重が!!!やばいです(+o+)

焦って、懐かしのビリー隊長に特訓をお願いしました。
30分でヘロヘロでした・・・。
後は、食事で何とかするしかないな。。


そして、今日は仕事始め。
新年っぽいものをと思ったんですが、オーダーのはんこを彫りました。

20130104_164135 (350x263)

お名前はんこと1*1の小学生デザインのはんこ。
完成まであと少しお待ちくださいませ。


今年もやりたいこと満載です。ぼちぼち形にしたいと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援お願いします。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はんこ始め | top | 今年の想いをひとことで。>>


comment

あけましておめでとうヽ(・∀・)ノ
今年も楽しい事いろいろできたらいいなぁ♪
今年もよろしくねん!
  1. 2013/01/07(Mon) 17:39:38 |
  2. URL |
  3. moca #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

宇部神社、私も行ったよ。
暗くなってから行ったからすいてたわ。
  1. 2013/01/08(Tue) 10:09:17 |
  2. URL |
  3. はんなり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/203-85c02b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)