marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




今年の想いをひとことで。 :: 2012/12/30(Sun)

毎日、コツコツ掃除をしたおかげで今日はとてものんびり過ごしてます。

今年最後の彫り彫りも仕上げることができました。

20121226_202218 (350x263)

写真を見ながら描いた絵を図案化して…(ここまでは先日アップしましたね^m^)

IMG_20121230_201823 (350x350)

今年の想いを仕上げました。
「よくがんばった!」(オフロスキー風に♪)
なんでリスなのかはいいとして・・・。

よくがんばった1年でした。

今年1年お付き合いいただきありがとうございました。
来年もまた、幅を広げつつ活動していきたいと思います。
ちょっとずつ進化していけるように、楽しみたいです。

では、みなさんよいお年を(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今年最後のひとポチよろしくお願いします。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとうございます。 | top | チャレンジ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/202-effe9a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)