marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




メリークリスマス :: 2012/12/24(Mon)

20121106_090007 (320x240)

予報通りのホワイトクリスマスになりましたね。
こどもたちは、朝から雪と戯れてます^m^

はるくんは
「イエズス様の誕生日だね。ケーキ食べようでぇ♪」
と盛り上がってます。
数日前からはじめのクリスマスの絵本を繰り返し読んでます。

こうちゃんとみいちゃんはサンタさんに手紙を書いてます。
もう、プレゼントの袋も手紙もセッティング済み。

後はサンタを待つのみですね。

20121224_104258 (350x263)

今日のケーキはコチラ↑
午前中にせっせと作りました。こどもたちリクエストのいちごのサンタさん♪

夜中にはサンタが来るのかなぁ。
楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
メリークリスマス!!あたたかいイブになりますように・・・。


  1. タベモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チャレンジ! | top | 年賀状つくります。>>


comment

てづくりケーキさすがだなあ。うちはそんな気力なくて買ったわ(;^_^A
いちごのサンタが可愛い♪
  1. 2012/12/24(Mon) 14:41:43 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #mpe.iKXU
  4. [ 編集 ]

いちごサンタかわゆい^-^
うちは今日が休みだから今朝ケーキを作ったよ。
スポンジが何故か膨らまずショック(T‐T)
  1. 2012/12/25(Tue) 14:33:39 |
  2. URL |
  3. moca #-
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ

ここが私にとっての頑張りどころだからね。
・・・だから、失敗すると超凹む(T_T)
  1. 2012/12/27(Thu) 21:02:24 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

mocaちゃんへ

スポンジって・・・失敗すると悔しいよね。

今度一緒にやろう!!
研究しないと!!!

いちごサンタ、かわいかった♪
高くても買ってよかったわ^m^
  1. 2012/12/27(Thu) 21:03:46 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/200-094cdc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)