marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

年賀状つくります。 :: 2012/12/23(Sun)

いよいよクリスマス!!
こどもたちのテンションはもう上がりっぱなしです。
何かあると「サンタさんこんよ!!」っていうと、すごい効き目^m^
サンタさんごめんなさい。こんな使い方して(^_^;)

クリスマスの朝が楽しみです♪

年賀状作りもせっぱつまってきましたね。
自分の年賀状は何とか完成しました。
素材を重ねてせっせと作りました。
ここ数年出すことができなかったので、久々の年賀状です。

年賀状のオーダーももらいました!!
・・・・って、母からですが(^_^;)

20121223_202948 (350x263)

シンプルなこちらがお気に入りだそうで・・・。
1枚1枚ペタペタ捺してます(*^^)v
やっぱりヘビは緑っぽいほうがしっくりくるのは私だけ!?


実家ではお餅つきもやりました。
機械で一気にやっちゃいますが、こどもたちは毎年楽しみにしてます。
丸めながら、パクパク食べるのが楽しいみたいです^m^
はるくんは、今年もびっくりする量のお餅を食べてました・・・。
おなかは大丈夫か!!
まぁ、消化はいいかな(^_^;)

お正月までに食べきりそうな勢いで怖いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メリークリスマス | top | 修行してます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/199-b3a7ae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
