marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




修行してます。 :: 2012/12/22(Sat)

今日で、道の駅かわはらでの「みんなてづくり」が終了しました。
たくさんの方に来場していただけてうれしいかったです。
ありがとうございました。


只今、nacoさんの図案で修行中ですが…彫れました(*^_^*)

20121221_141413 (350x263)

完成して、捺して、一気にテンションアップ!!!
1人で「うわ~♪」と大騒ぎ。
久々のいい感触です。
…nacoさんの図案に、クラッシックインクがよく合うこと♪
ちなみに、この図案が載ってるのはコチラの本です。


やっぱり、図案ですべてが決まりますね。
彫る技術もですが、絵の勉強も頑張ろ(^O^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援お願いします。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<年賀状つくります。 | top | オーダーのお名前はんこ>>


comment

わぁ~すごい細かいなぁ!
難しかったやろうけど、仕上がった時の感動は大きいやろな(^-^)
  1. 2012/12/22(Sat) 20:27:37 |
  2. URL |
  3. moca #-
  4. [ 編集 ]

これは細かい!腕が上がってるねえv( ̄Д ̄)v
絵の方も期待してるよーん♪

あっ今日はお疲れさま(;^_^A
  1. 2012/12/22(Sat) 22:17:20 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #mpe.iKXU
  4. [ 編集 ]

mocaちゃんへ

この作品、楽しかった!!
このくらいの図案が自分で書くことができたら、もっと楽しいだろうなぁ。
mocaちゃんのやる気に刺激を受けて、やる気になってます^m^
  1. 2012/12/24(Mon) 11:11:08 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ

そうだよ!絵だよ。
これは相当な修行しないとだめだわ。。。
やるよ!!
  1. 2012/12/24(Mon) 11:11:51 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/198-651a8625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)