marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みんなてづくり開催中! :: 2012/12/19(Wed)

河原ふれ愛ぎゃらりぃにて「みんなてづくり」開催中です。
今週いっぱいで終了します。
雪ですが…是非、おいでください♪

20121206_104633 (350x263)

先日、ギャラリーに行ってとんでもないことが!!
なんと、ギャラリーの壁に
「作品に手をふれないでください」
と張り紙が!!
全然気が付きませんでした。
この張り紙に気が付いて、気に入ったものを手に取ることもできずに帰られた方もおられたようで・・・
すいませんでした(^_^;)
自由にお手にとってご覧ください。

怒涛のように作品を作り続けてきたので、少し休憩してます。
今日は、あこがれのnacoさんの図案で修行をすることにしました(^O^)

20121219_195955 (320x240)

あえて、細かい図案をチョイスしてます。
繊細な図案で、トレースするのもなかなか大変。
彫るのも線に忠実に彫ることを意識してやってます。
これが完成したら、かなりの達成感だろうなぁ・・・・とわくわくします。

この冬は修行だ!!
インストラクターも早くとりたいなぁ。
気合いを入れなおして、スタートします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村応援お願いします。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オーダーのお名前はんこ | top | こどもたちの料理教室>>


comment

多分あの張り紙って、前の展示物の時に使ってた剥がし忘れだよね。
まあ、河原も残すところあと2日!土曜日現地で!(^∀^)
  1. 2012/12/20(Thu) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #mpe.iKXU
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ

気が付かなかったのがいけなかったね(^_^;)

今年のイベントもようやく終わるね。
1年よく頑張った~♪
  1. 2012/12/21(Fri) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/196-9edd0ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
