marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




交差展とへびちゃんはんこ :: 2012/12/14(Fri)

ここのところ、寒いのとちょっとした用事でばたばたと落ち着かない日々が続いていました。
なんとなく疲れた気がして、昨日は久々に昼寝をしました。
・・・昼寝して、逆に疲れた(^_^;)
・・・ってのは気のせいで、ちょっとすきっとしたかな。
いつも、何かやってないと落ち着かない気がして家にいてもじっとしてることはなかったけど
たまには、こういう日も必要だと感じました。
う~ん、今年は走りすぎたかな…(-"-)

気分転換第2弾!
ギャラリーそらでやってる「交差展vol.5」に行ってきました。

いろんなジャンルの作品がたくさんでどれも引き込まれるような作品ばかり。
近くで見たり、離れてみたり。
作家さんのパワーをたっぷり感じてきました。
見る人の心を揺さぶることができる作品ってすごいですね。

作りたい心をかなり刺激され、帰ってさっそく彫りました。
まずは、年賀状の準備をとヘビを彫りました♪

IMG_20121214_191448 (350x350)

わかりますか?
「2013 へび4兄弟」
年賀状にちりばめようかと妄想中。
インクはバーサマジック。バーサマジックのマットな質感にはまってます。

次は、クリスマスモードに戻ります。
頭の中で煮詰まったものを形にしようと思ってます。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こどもたちの料理教室 | top | マカロンコインケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/194-391c795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)