marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




マカロンコインケース :: 2012/12/10(Mon)

雪です!!
今年は寒い寒いと思ったら、例年より早い積雪です。
こどもたちは、この雪にテンションが上がって寒い中でも外で遊んでます。
付き合う私は…耐えられません~(T_T)
これからが冬本番。。。つらい時期になりました。

やっと流行に乗って、マカロンコインケースを作りました。

20121210_151035 (350x350)

左は、リネンにモチーフレース。中はリバティです。
右は、やっぱりこの時期はファーですよね。ふわふわマカロン♪

20121210_150856 (335x335)

中は黒のブロックチェック。
レースモチーフとクリスタルが揺れてきれいです。

作るのがとってもめんどくさいイメージでしたが、意外とさくっと完成♪
いろいろなデザインで楽しめそうです。
500円を隠し持つのにいいですね。
…って何のために隠し持つのか(^_^;)

でも、とにかくコロコロしててかわいいですよ。



  1. ヌノコモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<交差展とへびちゃんはんこ | top | 河原はじまりました。>>


comment

ファーのんかわいい♪
マカロンケースいろいろ見るけどファーは新しくていいね^0^
  1. 2012/12/10(Mon) 20:02:39 |
  2. URL |
  3. moca #-
  4. [ 編集 ]

マカロンケースって難しそうで手が出せないww
  1. 2012/12/13(Thu) 17:51:30 |
  2. URL |
  3. Ciel #k2/3fVuY
  4. [ 編集 ]

mocaちゃん

ファーのやつ、ふわふわで手触りもいいよ♪
フリマに出します♪
  1. 2012/12/14(Fri) 19:50:05 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

cielちゃん

私もそう思ってたけど、意外と大丈夫だったよ。
よし!今度一緒に作ろう♪
  1. 2012/12/14(Fri) 19:50:50 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/193-bde0074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)