marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

河原はじまりました。 :: 2012/12/06(Thu)

今日から、道の駅清流茶屋かわはらにて展示販売がはじまりました。

「みんなてづくり アトリエはんなり/couturier/moca/marble」

心配していた雪もちらちらするくらいで、無事に搬入完了しました。

20121206_104836 (350x263)
アトリエはんなりさん(はんなりさんの足が見きれてますね(^_^;))
クリスマスにぴったりのアレンジがそろってます。

20121206_104657 (350x263)
couturierさん。人気のビニコグラニーのキルティングバージョンあります。


20121206_104530 (350x263)
mocaさん。冬にぴったりの麻ひもバッグがかわいいです。

20121206_104615 (350x263)
20121206_104633 (350x263)
marble。消しゴムはんこと布小物。年賀状素材やぽち袋もありますよ。

12月6日~22日までやってます。
チラッとのぞいていただけるうれしいです。






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マカロンコインケース | top | 年賀状はんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/192-45a43227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
