marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




USJ! :: 2012/11/26(Mon)

この連休は、家族でお出かけしてきました♪

というのも1週間前に夫が急にいうので、慌てて計画(^_^;)
ひとまずUSJに決定して、ネットで調べたら4歳の誕生月と翌月はかなりお得!
これはチャンスといことで、決定しました(*^^)v

20121124_215713 (320x320)

はるくんはこのシールのおかげで、いろんなところで「Happy birthday!」と声をかけてもらってうれしそうでした。
シールもたくさんもらって大満足でした。

PhotoFancie2012_11_24_18_52_20 (350x350)

みいちゃんとはるくんは2人そろって、スヌーピーの帽子♪
とっても寒かったので防寒に役立ちました。
こうちゃんは、ジュラシックパークに大興奮!
やっぱり男の子ですね。激しいアトラクションを果敢に攻めてました^m^

USJはクリスマスモードでとてもきれいでした。
ツリーのライトアップもとてもきれいで、非日常をたっぷり楽しんだ1日でした。






  1. カゾクノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フレーズはんこ | top | 新しい相棒>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/186-b0d1b71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)