marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しい相棒 :: 2012/11/21(Wed)

新しい相棒がやってきました。

20121121_130041 (350x263)



早速試しに彫ってみました!!
最初はちょっと重いと思ったけど、重さはすぐにクリア♪
先のとんがり具合がいい感じ♪細かいところもサクサクです。
気分が変わって、上手になった気分です。

これが来たら彫ろうと思ってた↓にも取り掛かりました。

20121121_173607 (350x263)

この細かい英字で、今までのナイフとの違いを感じてみたかった~^m^
なかなかのサクサク感で彫れてます♪

やっぱり道具は大事ですね。
いろいろ試して、自分にいいものを探すのも大事です。
しばらくは、これで彫ってみよっと♪


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<USJ! | top | ポチ袋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/185-bbc114d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
