marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




学習発表会 :: 2012/11/17(Sat)

小学校の学習発表会がありました。

こうちゃんは、こども役?
20121117_091838 (350x263)
一番左がこうちゃんです。女の子の中に1人男の子。よく目立ってました。
ゆっくり丁寧にセリフを言っていました。よく聞こえるいい声でした。
・・・・こうちゃん、細っ!っていろんな人に言われました(^_^;)

みいちゃんは、音楽隊。劇中の効果音担当でした(^_^;)
20121117_103512 (350x263)

そんなに緊張した様子でもなかったような気がしましたが、
帰ってからは解放されたのか、テンション高め♪
一つ大舞台を乗り切って、また成長したかな。

はるくんは、2人が出てくるたびに一生懸命手を振って応援してました。


  1. カゾクノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ポチ袋 | top | 「みました」のはんこ>>


comment

お疲れ様です。

お疲れ様です。
今年、うちも初めての学習発表会だったんだけど、先週。
頑張ってる姿に感動しました。

しかも、運動会の練習の頃から声がかすれてて、気になってたんだけど。原因は“声帯結節”といって、声帯にペンだこみたいなのができてるんだって(><)大人なら手術でとるそうなんだけど、今は成長とともに消えるそうで。ホッと一安心。
そんなにまでなって声をはってたんだなぁと。ギュッと抱っこしてあげました(^^*)
  1. 2012/11/17(Sat) 16:50:58 |
  2. URL |
  3. バレエ池澤 #-
  4. [ 編集 ]

バレエ池澤さんへ*

こどもの頑張る姿は、感動するよね。
初めてだと、さらに感動だね。

声帯にそんなものができるんだね。
本当に頑張ってたんだね。治るなら安心だね。
いっぱいぎゅーってしてあげないといけないね。
  1. 2012/11/17(Sat) 18:52:48 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

長男目立ってた^^
男の子1人なんだもんw
大きなハッキリした声だったね♪
  1. 2012/11/19(Mon) 19:05:48 |
  2. URL |
  3. Ciel #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

cielちゃんへ*

よくとおる大きな声が取り柄です^m^
しかも、細っ!!

ciel家長男くんを見逃したのが心残りよ(^_^;)
  1. 2012/11/19(Mon) 19:33:09 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/183-a7f95ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)