marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オーダーの作家さんはんこ :: 2012/11/14(Wed)

昨日から雷がゴロゴロいってます。
秋から冬になった感じで、寒い1日です。

couturierさんとアトリエはんなりさんよりオーダーをいただきました。

IMG_20121113_184925 (350x350)
couturierさんのはんこは、レースのワッペン風。中に「C」と屋号を。
何回も書き直した甲斐があったかな♪

IMG_20121113_185114 (350x350)
アトリエはんなりさんのはんこは、紙袋に捺すように大きめサイズ。
プリザを意識してお花とつたの図案です。

持ち手を付けたらお嫁に行きますね。


・・・・ブログを書いている最中に、キーボードにコーヒーをこぼす!!大失態!!!
慌てて、拭きました(^_^;)
とりあえず大丈夫みたいです。
危ない危ない・・・・。



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<「みました」のはんこ | top | イベントレポート♪>>


comment

イベントありがとうね。
とっても助かりました。

早速、はんこも作ってくれたのね~。
かわいい~ありがとうね。
  1. 2012/11/15(Thu) 10:47:30 |
  2. URL |
  3. はんなり #-
  4. [ 編集 ]

はんなりちゃんへ

イベントお疲れ様でした。こちらこそありがとう♪
いい雰囲気で良かったよ。

はんこ、ネタバレでごめんよ^m^
後は持ち手だから早めに仕上げるね♪
  1. 2012/11/15(Thu) 15:58:59 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

わあ!もうできてるヮ(゚д゚)ォ!
細かいの大変だったろうに、無理言ってスマソ(^▽^;)
ありがとう~♪
ここ2日間、落雷によるインターネット障害で全くアクセスできず(;^_^A
またもらいに行くね!
  1. 2012/11/15(Thu) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #-
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ

できたよ~♪
持ち手もできて、完成したよ。
やっぱり図案を丁寧に作ったものは納得いくものができるね♪
渡すのは今度会った時でいいかな?
  1. 2012/11/16(Fri) 16:20:29 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/181-25bb3ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
