marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




イベントレポート♪ :: 2012/11/11(Sun)

アトリエはんなり1周年記念イベントに行ってきました。

PhotoFancie2012_11_11_15_49_16 (400x400)

かわいい作品があふれていて、とても楽しいです。
CHIFFONさんフルーツカービングがお出迎えしてくれますよ。

クリスマスカードの教室もたくさんのこどもたちが参加してくれました。
ペタペタ楽しそうにしている姿はとてもほほえましかったです♪
ありがとうございました。

このイベントで、学生時代の同級生に20年ぶりに再会しました!!!
一気に20年前に戻りますね。
やっぱり同級生はいいものです。とっても嬉しかったです。

イベントは明日までやってます。
まだの方は是非おいでください。
明日も1日いる予定です。お待ちしています♪



アトリエ はんなり
 1st anniversary market 
   ~ withみんなてづくり(ciel,moca,couturier,cakeit,marble)~

     とき 11月11日(sun)・12日(mon) 10:00~16:00

     ところ アトリエはんなり

            鳥取県岩美郡岩美町岩井349(岩井温泉近く、里久の里さん隣)


 ~1day Lesson~

 ■ ミニクリスマスブーツアレンジ ~講師はんなり~

   参加費 1000円 定員20名様 作成時間20分程度

   プリザーブドフラワーのかわいいクリスマスアレンジを作ります。

 ■ クリスマスカード~講師marble~

   参加費 300円 定員20名様 作成時間10分程度

   クリスマス素材のかわいい消しゴムハンコでクリスマスカードを作ります。




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダーの作家さんはんこ | top | 準備万端です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/180-22ea0d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)