marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




準備万端です。 :: 2012/11/10(Sat)

今朝は小学校の資源回収でした。
やっぱり朝の冷え込みは厳しくなってますね。寒かった~(+o+)
こどもたちもよくお手伝いしてくれて助かりました。

そして、こども部屋の掃除!!
ほったらかしにしておくと、いつの間にか目も当てられない状態に(-"-)
猛烈に掃除しました。
出るわ出るわわけわからないもの。
こどもたちにとっては必要なものかもしれませんが、ちょっと少なくしてもらいました。
断捨離精神を刷り込みました。


午前中にいろいろやったら1日終わった感じが・・・・

午後はまったり、教室準備。

20121110_151251 (380x285)

最後に消しゴムのお掃除。明日はたくさんぺたぺたしてもらえるといいな♪



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントレポート♪ | top | 1day lesson in アトリエはんなり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/179-49beb939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)