marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日はこうちゃんの誕生日♪ :: 2012/11/05(Mon)

長らく続いた我が家のお誕生日週間ですが、
今日はこうちゃんの誕生日です。
今年で10歳!
2分の1成人式です。

10歳かぁ、いろいろあったけど10年ってあっという間です。
これから、もっとたくましくなってほしいな。
母も頑張らないとな。
でも、こうちゃんの優しさがいつも支えになってます。


誕生日なのに…こうちゃんは風邪で休んでます。。。
咳であまり眠れなかったこともあって1日中寝てました。
しっかり寝たおかげで、夜にはすっきりした様子でした。

自分でリクエストしたハヤシライスとケーキもたくさん食べました。

20121105_174953 (320x240)

やっと自分の誕生日が来たので、とても喜んでました。
10歳おめでとう♪こうちゃん!!




この10日間でデコレーションを3台作りましたが、スポンジの出来がいまいち。。。
スランプに突入です。
友達曰く…考えすぎ…だそうです^_^;
確かに、無心でやったほうがうまくいくか!

生クリームにコアントローをちょこっと入れると、お店の味みたいにとてもおいしくなります。
ぜひ、お試しを♪










  1. カゾクノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワークショップのお知らせ | top | クリスマスカード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/176-c8ed7797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
