marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマスカード :: 2012/11/02(Fri)

クリスマスの準備も着々と進んでます。

先日のはんこをカードにしました。

20121101_161320 (320x240)

クリスマス用に赤と緑のインクを追加しました♪




どちらも発色が◎。作品によく映えます。
私は、バーサマジックのマットな感じが好きです。
左下にチラッと見えるサンタさんは、袋の部分にメッセージを書いて、タグにしてもいいかな♪
想像・・いや妄想すると楽しい♪


ここ数日、冷え込んできたので慌てて冬支度を始めました。
とりあえず、掛け布団をチェンジ!
暖房の効きをよくするために、サーキュレーターをセット!
そして、今日は朝一であったかいインナーなどをゲット!

今年は雪があまり降りませんように・・・。


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日はこうちゃんの誕生日♪ | top | みいちゃんの誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/175-7e76d56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
