marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オーダーはんこの準備とクロッツ :: 2012/10/29(Mon)

いろいろなイベントがひと段落?して、オーダー商品の製作に取り掛かりました。

図案をせっせと描いて、さぁ!彫ろう!!!


・・・って、消しゴムがない!!!



気分が上がった時にないのが一番ショックですね(T_T)

ちなみに、オーダーはコチラから受け付けています。
入園・入学準備に、出産のお祝いにいかがですか♪



クリスマスをすっ飛ばして、年賀のはんこを彫ったので
クリスマスに後戻り。
今日は、クリスマス素材の図案も描きました。
何に使うかはまた、後日♪♪

消しゴムを頼むついでに、インクも注文♪
到着が楽しみです。




この間まで暑いと思っていたのに、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
私の大嫌いな冬が来ます。。。
対策を考えないとなぁ。

今日、気になったのがこれ!!



足の湯たんぽ。
とてもあったかそうだった。足が冷える人はいいよなぁ。
でも、結構いい値段^_^;
サンタさんにお願いしたいわ~。
スポンサーサイト


  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<次はクリスマス♪ | top | はるくんの誕生日。>>


comment

ホント朝晩、冷え込み出したね~
私も年々冷え性がひどくなってる気が…
こんなのいいけどホントいい値段だね(◎o◎)
今年も靴下重ね履きかな(^-^)
  1. 2012/10/29(Mon) 21:00:22 |
  2. URL |
  3. moca #-
  4. [ 編集 ]

mocaちゃんへ*

クロッツいいんだけど、お値段がね^_^;
サンタさんでも無理だわ~(T_T)

靴下何枚履こうかな(笑)
シルクの冷え取り靴下がいいみたいだね。
  1. 2012/10/30(Tue) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/172-9e22911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
