marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はるくんの誕生日。 :: 2012/10/28(Sun)

幼稚園バザーは無事に終了しました。
ハンドメイドサークルの作品たちも、たくさんお嫁に行きました。
ありがとうございました。

天気も良く、たくさんの親子連れでにぎわってました。
我が家のこどもたちもバザーを楽しんでました。

こうちゃんは、私が当番だったのではるくんの面倒を見てくれました。
もちろん、幼稚園のときの同級生ともしっかり遊んでました^m^

みいちゃんは、2年生軍団でおもちゃ屋さんのお手伝い。
名札も作ってもらって、接客してました♪

はるくんは、おもちゃ屋さんで買った剣で友達と大暴れ^_^;
激しく遊んだ模様…。

ともかく、みんなで楽しい一日を過ごすことができました♪

そして、我が家の誕生日週間がスタートしました。
最初は、はるくんが誕生日を迎えました。
4歳になりました♪

20121027_105706 (320x320)

はるくんは末っ子パワー全開でのびのびです。優しいお兄さんとお姉さんのおかげかな。
はるくんリクエストのお寿司とケーキでお祝いしました。

20121027_173746 (320x320)

ケーキは「チョコがいい!」って言われていたのをすっかり忘れていたので
慌てて削ったチョコをふりかけ^_^;・・・・見た目はいまいちですが、味は・・・何とか^_^;
喜んでくれて一安心。。。

肝心なプレゼントはこれからです。
やっぱり・・・あのベルトかなぁ・・・。

はるくん、4歳オメデトウ。



  1. カゾクノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダーはんこの準備とクロッツ | top | バザーの準備>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/171-2f7d8a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
