marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




カードスタンドで。 :: 2012/10/17(Wed)

カードスタンドの在庫を発見。
以前・・・って言っても作ってから、1年くらいは経ってるかなぁ^_^;
息を吹き返させたくて、ちょっと変身。

IMG_20121017_160525 (320x320)

レースペーパーやはんこ、モチーフレースでデコったカードスタンドなんですが
これに、はんこでカードを作って立てました。
賑やかくなったな^m^


幼稚園で誕生会がありました。
はるくんは、昨日から大盛り上がり♪
園でもとてもうれしそうでした。

名前も大きな声で言えました。
先生から誕生日カードをもらってとても嬉しそうでした。

20121017_105348 (320x240)

綱引きゲームも友達とみんなで楽しそうでした。
園での普段の様子が見られた感じで、私も楽しかったです♪



  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どうぶつ集合~♪ | top | 栗ひろい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/166-4c13e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)