marble*

handmadeの作品を紹介しています♪




名刺の準備 :: 2012/10/10(Wed)

イベントに向けて、コツコツと準備中です。

今回は名刺もちょっと頑張ります♪

IMG_20121010_150148.jpg

色を変えたりして、準備していく予定です。
こんな単純な絵なのに、ここにたどり着くまでにどれだけかかったか^_^;
描いては消し・・・を繰り返し、結局シンプルなものに落ち着きました。


はんこも完成品が続々!!
20121010_160549.jpg

くまころ工房さんの米杉の持ち手です。
色と大きさがとてもツボです。ちなみにこちらは2*2の持ち手です。
いつも、ありがとうございます♪

イベントはコチラ♪
みんなてづくり


気分転換に友達とウォーキングに行きました。
久々だったので、私にはかなりいい運動になりました。
程よく汗もかいて気持ちいい♪
ただ、帰りの車で眠たくて眠たくて^_^;
いい感じの疲労感です。
明日は・・・筋肉痛かも!!





  1. ケシゴムハンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<色違いの名刺。 | top | Wガーゼのスヌード>>


comment

おぉ~知らない間にいっぱい更新されてた~~!
頑張ってるねぇ^^
私は休憩中になっちゃってるw
黒い紙にはんこステキ♪シック。
  1. 2012/10/11(Thu) 16:08:32 |
  2. URL |
  3. Ciel #DDJALrL2
  4. [ 編集 ]

すごい増えてるな~あと1週間だね~(;^ω^)

私も毎日歩いてるよ!最近二の丸とか上がってる(笑)
  1. 2012/10/12(Fri) 11:13:57 |
  2. URL |
  3. らりおのふ #-
  4. [ 編集 ]

Cielちゃんへ*

順調に更新してます(*^^)v

はなはなの準備がストップしてる!!
やばい^_^;

  1. 2012/10/14(Sun) 19:36:48 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

らりおさんへ*

増えてる風~^m^
あったかいものも作りたいんだけどね・・・進んでないよ^_^;
  1. 2012/10/14(Sun) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. marble #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marble39.blog.fc2.com/tb.php/162-cd03b66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)